memo(70)
scribbles(10)
illust(16)
res:(21)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつも拍手ありがとうございますー!更新できなくてごめんなさいほんと大好きです。
>110-8様
コメントありがとうございます!ねおろぎの感想までありがとうございますー!!靴下は正義です。高校指定だと尚美味しいです。
ピンクローズは本当にスコールらしい詞ですよね。子供から大人への過渡期、それも本人の意思に関係なく飛び立たされてしまうイメージがとても良く似合ってると思います。スコールはだいぶ1と0で物を見ている感じがして、その危うさがまたピンクローズっぽいですよね!最初から相手の反応を求めずに自己で完結しようとするところとかもかなり萌えますvバツスコ的にも色々美味しい歌詞で妄想が膨らみます……。ムービーのロボとか……。
南雲氏が退社なさって独立したのは存じていたのですが、サウンドコンポーザー、ひいてはミュージシャンとしての南雲氏の軌跡が消えてしまうのはファンとしては寂しいところです。11月20日はビマニの原典だと思いますし、5鍵の流れを引く7鍵盤ではせめて残して欲しかったな、いうのが本音だったりも。11月20日オタすぎて身内からも引かれる阿里がお送りしました。最近、周囲に音ゲを語れる人が居なかったので食いつき良すぎてすいません!
応援の言葉もありがとうございましたv原稿頑張ります!
それでは拍手ありがとうございましたv
本頑張ってます。ふぁーろんぐじゃない方の冒頭が結婚式という意味不明な状態に陥ってますけど頑張ります。寝惚け+手書きでネタ書くなよ。読めないよ。何語だよ。ぐろんぎかよ。めるにくすしかわかんないよ。
それにしても暑いでござる。
寝ろよ!と思いますがこんな時間になったら起きてる方が手っ取り早い。コーラ飲んでれば常時起きてられるぜー。おはようからおやすみまで、皆様を見守る阿里です。キモい。暑い。カフェイン摂取地獄です。氷がないならホットで飲めばいいじゃない!灼熱地獄もプラスです。暑い。ロンダルキアに住みたい。嘘。バラムに住みたい。嘘。忘らるる都で思念体になりたい。冬になると言う事が逆転します。しょうがないじゃない、人間だもの。
明日か明後日辺り、全ページにレーティング仕込みます。環境によってはサイトが閲覧できなくなる方もいらっしゃると思います。ごめんなさい、諦めてください。
じぽほうがなんか危険な方向に行ってる感じなんで、一応経過を見る意味も込めてレーティングしておこうかなあと。自衛含む。検索除けとかはしてるんですが(ろぼてきとどっとえいちてぃーてぃ、めたたぐさんは昔から効果を実感できた例がないんで入れてない)自サイトは有害サイトだと声高に叫んでおこうかなあと。うまぐまはそんな高くない……でもS3は行くかなあ……って感じなんで、鯖移動も視野に入れつつ。ねおろぎは清清しくV4のS4ですね!むしろそんな感じのを増やしたいね!今サイト消えてるのは阿里の健忘が原因だ!イスから立っただけで何するか忘れるコレって直るんですか……。郵便局行ってる暇ないんだよなー。夜中もやってればなー。ポストイット貼りまくるしかないのか。
DQ9、友人が買ったんで見せてもらったんですが妖精さんすげえですな。あの仕様でネット通信できないのは勿体無いなー。完全オンゲライク。コマンドバトルなのが不思議なくらい。スライムはやっぱり可愛かったです。あの、あのぷよぷよっぷりやばい……!果たしていいスライム君は存在するんだろうか。
ファーロングはちょっとメドがついてきた感じ……それにしてもこのリノア、ノリノリである。
PR
拍手ありがとうございます!更新できなくてごめんなさい…… orz
>青磁さん
ひいこちらこそご挨拶に伺えず申し訳ありません!!アフター超楽しかったですv
テンション同じすぎてびっくりしましたwいやむしろ青磁さんがうちをしかるべき。リアル年上なのにあ、私17でしたすいません。ほんと色々すいません。もうやめますエターナルセブンティーン。相手は死ぬ。
ウホッ、いい青磁さん……!是非遊んでやってくださいーv
っていうか名前出してごめんなさい……えっと今見てびっくりしました何してんの自分。夜中のテンション恐ろしい……。
コメントありがとうございましたーv頑張ってもっとジタンのギリギリのかっこよさを追求します。
ネコール本が作りたい(アホ
別にケモノ耳とかが好きなわけではないのになしてスコールさんにはいろいろオプション付けたくなるんだこれ不思議。内面をあまり吐露しない人だからそういう感情を駄々洩れにする何かをくっつけたくなるのか?ツンデレにはケモノ耳がオプションなのか?
ネコールさんにするかお江戸パロにするか迷うであります。
以下メモ。
印刷所のインテの〆切が8月3日なんだってーへー。
へー。
へー…………。
それなんて死亡フラグ?いつもながら締め切り早いです先生。そんな先生が好きです。
拍手レスです!パチパチのみの方もアンケ回答してくださった方もありがとうございます!好きです!
>千葉さん
好きです!(挨拶
先日はお疲れ様でしたーvアフターも楽しかったっす!3刊ってマジ鬼ryあ、はい頑張りますwやらせていただきますとも!!
千葉さんの夏新刊も楽しみにしてますんで!また遊んでくださいー ノ
以下、背水の陣を敷くために色々。
ひっさしぶりの一日オフでしたー。でも色々してたらこんな時間(※2230)だっぜ!……時間泥棒すぎるんだぜ…………。
サイトも気分転換でちょっとテンプレートを変えてみました。こういうときにすぐ模様替えできて本当に素敵だなーと思います。cssファイル変えるだけだもんなー。新しく入れたブラシで遊んだだけの画像で今見ると改善点ありすぎて凹みますが楽しかったからいっかー。
拍手お返事です。なんかもう皆さんありがとうございます。こんばんはばっか言っててすいません。夜の子です。カレルピーには毎日出遭ってるような気分。
>ららまにゅ様
こんばんはー!磁場転換でようこそおいでませ!!先生的な意味で。
先日は本当にありがとうございましたーvすっごく楽しかったです!先生的な意味で。
ららまにゅさんの素晴らしく的確なツッコミにお腹が痛くなったのも良い思い出です。はしおさんとコンビが最高でしたwグミめっちゃ美味かったです。救世主です。先生的な意味で。
是非是非またエンカウントしてくださいませーv先生的な意味で。
コメントありがとうございましたーv
>乃梨さん
こんばんは!乃梨さんこそイベント参加&新刊ご馳走様でしたー!感想は後でじっくりメールでお送りしますふふふ。イメージ通りな永遠の17歳ですvいい加減エターナルセブンティーンはやめようと思いますw
セーラバッツは星に変わってお仕置きしてほしいですね主に素直じゃない17歳さんを。その17歳にはハイヒール担当をお願いしたいです。是非バッツにヒールクラッシュwithハイヒールを……!
大阪!スコールの誕生日をお祝いしつつにまにま本を作りたい&58会議in大阪(!?)楽しみですv
のばらはもうこんな感じにしか扱えませんw小ネタに感想ありがとうございましたー!スコールさんの片思いは美味しいですよね……。17歳青春過ぎてもう。
乃梨さんもお体大切に……!またお会いできる日を楽しみにしておりますv
それではコメントありがとうございました!
拍手ありがとうございます!癒されます。以下お返事ですー。
>くろいさん
こんばんは変態です。すいません変態です。こちらこそ先日はありがとうございました!楽しかったですv背中のチャックを開けてあげようじゃないか……。
差し入れ、喜んでいただけて幸いですvアイスチョコ羨ましすぎる……!あ、当方地底人なので宇宙語には多少の造詣がありますのでアイス語でもオールオッケーです。日本語崩壊。
是非またお話しましょうーvダンボールは撤去しておくのでw
それではコメントありがとうございました!
>はしおさん
エクスデスレザーファー!どうもこんばんはレシーバーですw
先日は本当にありがとうございました!っていうか先生の偉大さを改めて噛み締めましたw名乗る前から先生ハッスルして申し訳なかったです。何を隠そう先生ファンなもので……超楽しかったです。
是非是非先生について語りたいですハァハァ。個人的にはバツエクを推奨したいところではありますが、意外とガーエクも美味しいことに気づきました。
それではコメントありがとうございましたーv