memo(70)
scribbles(10)
illust(16)
res:(21)
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
≪ 2026/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「ロンだ。イッツードラ2だな」
「……親で何回和了る気だよスコール」
「振ったアンタが悪い」
そしてこの後バッツが突然スーカンツで和了ってキレたスコールさんじゅうななさいは卓をひっくり返します。なぜならフリオがハコテンだから。
夢久さんの素敵SSにときめいた結果麻雀してるスコールが描きたくなった。反省はしている。
実際スコールが麻雀したら黙聴常習犯のような気が。あと無意味にイッツーとチューレンポートー好きそう。ジュンチャンとかも好きそう。手牌が綺麗な役が好きそうだなあ。
バッツは逆に鳴きまくりって感じ。鳴いてから考える。でも配牌もツモも良さそうだ羨ましい。そして突然天和とか言い出すんですよきっと。上記のスーカンツは作れたら人外な役です。
クラウドは黙聴だけど手牌の綺麗さに拘りはなさそう。あと他人どうでもいいっぽい。めっちゃ安い役で和了り続けたりしてそうなイメージ。スタンドプレー志向。
ガブラスはきっと超弱いwフリオと張れるくらい配牌とツモが悪そうだ。序盤は中々いい調子だけど、中盤から勢いがなくなってく感じ。でも他人のことを考えた打ち方でいると安定しそうな。
皇帝は 弱い これ 絶対 。役を作ることに固執して放銃しまくりそう。詰めが甘い。スイッチ入ると強そうだけどなあ……。
セシルは卓の支配者です。
ライトさんはそれなりに点があって最短で和了る手をぽんぽん考えてそうで怖い。降りるのも早そう。
麻雀面白いです。